ライトクリエイティブラインの値段~!リバティプリントキャディバッグの通販~!

商品が12日に届きました。写真では柄が分かりにくかったのですが!本当にリバティっぽいです。これで スコアアップが図れると 尚 嬉しく思うのですが!さてどうなることやら?家族には派手だと言われましたがかわいいです。

早速ご紹介♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

レディース キャディバッグ ライトクリエイティブライン リバティプリント【即納】【数量限定!】【レディース 女性】ミズノ キャディバッグ ライトクリエイティブライン 5LJC14W100 リバティプリント [Mizuno]【あす楽対

詳しくはこちら b y 楽 天

悩んで悩んで、赤系のカラー#73にしました。素材が白い部分は勝手に合皮か勘違いして布系だったところがイメージ違いでしたが!まあその分軽量かと思うので!よしとします。注文してすぐ発送いただき、3日ほどで届きました!ネームプレートは後日ということですが、定価より1万ほど安く購入できネームプレートの刻印までついて大変満足です。。少し柄が派手かなと思いますが頑張って使用します。以前使っていたキャロウェイのキャディバッグは練習場やゴルフ場で時々カブる事がありましたが!これは!大丈夫かな?表が柔らかい布のため汚れや雨が心配なので防水スプレーをかけて使うことにしました。派手すぎず、とてもかわいくてお気に入りです。軽いのにしっかりした作りで、どこにもミズノのマークが入っていなくて、どこのブランド分からないです。普段身につけるものはシックなものがほとんどですが!何故かリバティプリントは好きで!これを見つけてしまったので!10年ぶりにキャディバッグ買い替えました。ポケットもたくさんあり!軽いので!早速ラウンドで使いましたがとっても使いやすかったです。ブルーと迷ったけど赤系もなかなかグリーンに映えるのではと期待してます。